NARF&Co.

東京・南青山を活動拠点とするプロダクション会社NARF&Co. のオフィシャルブログ。

AYACA、デビューシングル「JOURNEY」のMV公開!!

 人生の旅には、色んな出来事や出会いがあります。

その1つ1つを大切に感じれる心があるか、自分の心が感じたことを信じて形にすることができるかそんなことが問われているような気がします。

・・・

2015年にAYACAちゃんに出会い、もっと多くの人に届けたい、一緒に作品を作りたいそんな思いできましたが、お陰様で本日デビューシングル「JOURNEY」を無事に配信することができました!!

まずは、デビューシングル「JOURNEY」のMVを早速ご覧いただけると嬉しいです!!

youtu.be

 

今回のMVのテーマはタイトルの通り「旅」です。"人生の旅"だったり"自分への挑戦"、そんな思いが込められた歌詞の世界観にあわせて、隣に合わせにある「過去、未来」をMVではポラロイドを使って表現しました。

f:id:narfco:20171108205134j:plain

90年代のR&Bサウンドを現代にリバイバルさせた様な心地よいグルーヴのミドルテンポな曲です。作詞、作曲は、AYACA。地元である京都のトラックメーカーさんやギタリストさんが参加しており、様々な新しい才能が楽曲作りに加わっております!

ジャケットはこちら▼

f:id:narfco:20171108205954j:plain

  

2年前に聴いたAYACAちゃんの歌(BeyonceのListenでした!!)に感動し、その感動を形にしたいという思いから今回の事が叶った気がします。

自分の心を動かす、そしてその心を信じて自分が動く(笑)、そんなことの連続で人生は成り立ってると信じています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!是非応援よろしくお願いします。

 

▼リリース情報
AYACA デビューシングル 「JOURNEY」(読:ジャーニー)
発売日:2017年11月11日
販売価格:250円(税込)
iTunes StoreSpotify、LINE MUSIC、レコチョクなど音楽ダウンロード及びサブスクリプションサイトにて配信


購入や視聴は、こちらからできます ↓↓↓↓

Journey - Single

Journey - Single

  • AYACA
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

  #AYACA #JOURNEY #デビューシングル #NARFRECORDS #NARF #R&B