NARF&Co.

東京・南青山を活動拠点とするプロダクション会社NARF&Co. のオフィシャルブログ。

"ニューポップの大本命"と目される今注目のシンガー大比良瑞希 について

 

ブログ2018年初投稿...ずいぶん空けましてすみません!明けましておめでとうございます!

普段から色々書き溜めたりはしているんですが、ブログって思うと筆が止まってしまって、必要に迫られてようやく書き出すため、ほぼ告知や宣伝で埋まるという悪い癖が出ています。

今回も、2018年最初のシングルのリリースの告知ではありますが、もっと興味を持ってもらえるように、こんな題名にしてみました。

「"ニューポップの大本命"と目される今注目のシンガー大比良瑞希 について」

今注目のアーティストを知ってもらいたくて自分なりに今回のシングルのフューチャリングシンガーである「大比良瑞希さん」を紹介したいと思います。

まずは、大比良瑞希さんのプロフィール写真から・・・

f:id:narfco:20180123222407j:plain

いいですね!笑 

雨に濡れた道路の色味がオシャレです。そして横断歩道で斜めクラウチングスタイルな感じがとってもGOOD。そして金髪に映える服の色チョイス&スタイル!!勘の鋭い方ならこのアー写だけで、センスの良さを感じてくれるのではないかと思ってます。

私が大比良瑞希さんのことを知ったのは2016年にトラックメイカーCUBEDEMに代官山のLIVEに誘ってもらったのがきっかけでした。それでライブ見て一発で好きになりました!シンガー、ソングライターそしてパフォーマーとしても、市場価値しか感じないアーティストさんでした(笑)

それで、家帰ってから速攻調べて、行き着いたMVが「TIME LIMIT」!!2015年当時。

www.youtube.com

 

どうでしょう...なんとも気持ちがよくて絶妙なサウンド!ちょっと懐かしさもあるんだけど今の東京っぽいっていうか。まさに「ニューポップ」ということなんだなぁと。

そしてもういっちょ!「SUNDAY MONDAY」!

www.youtube.com

ほーーーんとに横に揺れちゃう気持ちいい音楽なんです!ギターリフ...言葉のセンス、声も好きです。これも2015年。

ってなわけで、上記2曲では足りずにアルバムを購入し、だいぶ聴き込んでいたんです。そして昨年、フジロックサマソニに出演したり、資生堂のCM音楽に起用されたりと、大比良ウェーブが押し寄せてきまして、やっぱりすごいなと思ってたところ今回その大比良瑞希さんがfeatで楽曲に参加してもらえるということになりまして私は今ブログを書いています!!!! ← 興奮

ここからが告知です笑

2018年、NARF RECORDSの第1弾シングル、「Gather the light」by CUBEDEM feat 大比良瑞希がリリースされました!!

こんなジャケットです!

f:id:narfco:20180123225623j:plain

ビートメーカーCUBEDEMの独特のビートにギターやサックスなどの生楽器を使用した暖かみのあるトラックと叙情的な英詞がとってもメロウな作品です。雪の夜とか寒い朝にぴったりな雰囲気のある大人なスロージャムに仕上がっていると思います。また、大比良瑞希さんのオリジナルとは違った一面を聴けるのでファンにも是非おすすめしたいです!

是非、SpotifyAPPLE MUSICで試聴してみてください!最後まで読んでいただきありがとうございました。次のNARF RECORDSは、和を感じさせるトラックに載せたラップに挑みます!

#大比良瑞希 #CUBEDEM #NARFRECORDS #NARFCO 

▼リリース情報
「Gather the light」 CUBEDEM feat.大比良瑞希
発売日:2018年1月16日
販売価格:250円(税込)
iTunes StoreSpotifyなど音楽ダウンロード及びサブスクリプションサイトにて配信
ダウンロードはこちらから https://itunes.apple.com/jp/album/gather-the-light-feat-%E5%A4%A7%E6%AF%94%E8%89%AF-%E7%91%9E%E5%B8%8C-single/1335967848

 

▼NARF&Co. いいね!もらえると喜びます!今後の情報を受け取れます!

www.facebook.com