NARF&Co.

東京・南青山を活動拠点とするプロダクション会社NARF&Co. のオフィシャルブログ。

テキーラフェスタ東京2017

アジア最大級のテキーラの祭典「テキーラフェスタ東京2017」のディレクションをしました。うえー、テキーラって思う方、まずはこの記事を参考に良いイメージに切り替えてから読み進めてみてください笑

実はめちゃくちゃ身体にいいかも? テキーラを飲むべき「13の理由」 | ガジェット通信

さて簡単ですが、テキーラフェスタ東京を写真と共にレポートします。

まずは、メインのコンテンツである「カクテルコンペティション」。これは腕利のバーテンダーさん達からなる9チームがそれぞれのブランド/銘柄のテキーラでオリジナルカクテルを作ります。チームのリーダーがステージでカクテルの説明をしているシーンです。

来場者に全てのカクテルを飲んでいただき、一番好きなカクテルに投票してもらいます。各チーム、デコレーションや衣装など工夫してくれています。お祭り感が出て楽しい雰囲気です。

優勝チームは全員がメキシコのカンクンへ。リゾートホテルに宿泊ができちゃうんです。結果発表は後半です!

良質なテキーラに必要なのはやっぱり良質な音楽。フロアを温めてくれるのはテキーラフェスタ常連メンバーのDJ SARASA!メキシコでもDJするなどテキーラや本場のパーティにも通じているSARASAちゃん。雰囲気伝わってきます!!!頭のお花もかわいい!

そしてゲストトークショーの時間!!メインフロアのMCは美穂さん。

自身のテキーラブランドを展開しているINORANさん、そしてExlie ÜSAさん!

お二人ともメキシコそしてテキーラが大好きでとっても仲良しでもあります!テキーラが繋いだ縁です。トークショーで二人が言っていた「テキーラはやっぱりみんなで飲む楽しいお酒だから好き」という点、とても同感です!サルー!

初参加のゲストDJ MAYUMIさん。テキーラを楽しみながらラテンな曲もたくさん掛けてくれてフロアをロックしてました!!

f:id:narfco:20170319231611j:plain

ステージもAGAVEやサボテンなどメキシコイメージで装飾しています。

別フロアでは、MCマリーサの進行でブランドセミナーが行われていたり、

美味しいマルガリータが飲めるマルガリータバーや雑貨コーナーなど盛りだくさん。

f:id:narfco:20170319224946j:plain

そして結果発表!!優勝は西麻布73の釜谷さん率いるチーム!!!

f:id:narfco:20170319225211j:plain

パレスリゾーツの奥田さんより目録が贈呈されました!!おめでとうございます〜!

会は終盤だけど、パーティはまだまだここから!バラエティ番組でも活躍中のGOWちゃんのLIVE!!f:id:narfco:20170319225736j:plain

フィナーレはDJ SARASA!!!

ここで出演者全員登場のサプライズ!楽しくとても平和な雰囲気です!笑

そしてテキーラで乾杯!!

最後まで盛り上がりました!!!

ご来場の皆様、バーテンダーの皆様、出演者の皆さんありがとうございました!!

運営メンバー、お疲れさまでした🎶

f:id:narfco:20170319231002j:plain

 次回は6/18(日)、ビルボードライブ大阪で開催です!

 

映像も到着!

www.youtube.com

 

NARF&Co.

Text by @meg_narf

Photo by @fourdirection & @jzrg

  • 主催:JUAST
    (JAPAN UNITED AMBASSADORS FOR SPIRITS AND TEQUILA)
  • 後援:メキシコ観光局・アエロメヒコ航空・メキシコ大使館・
    PALACE RESORTS・HERMANAS PROJECT
  • 特別後援:CRTテキーラ規制委員会)